ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

龍の城へ / 2012-06-30 (土)

ラヘル神殿ダンジョンにて。

木曜日はNi&Caのギルド集会、昨日は拡張職祭りと連続してあったので前回とは
違って先に2つ分の内容の記事を書きたいと思います。

今週の木曜日はNi&Caのギルド集会で久し振りの龍の城ダンジョンへ行って出来たら
ベクソジンに会いに行けたら良いなと言う集会でした。

龍の城ダンジョンにて。

1階で少し移動に手間取ってしまったけれど、2階に関しては問題なく並んで迫ってくる
モンスターを倒しつつ進んでいきました。

3階についたと後はチュンイーを討伐するクエストをクリア出来るかは分からないけれど
全員で受けていたのでそれのためにチュンイーを倒しつつ他のモンスターを倒すという
狩りが続きました。

龍の城ダンジョンにて集合写真。

結局1時間弱の狩りではチュンイーを150体討伐出来ず、さらにベクソジンも見ることも出来ずに
なんだか残念な感じで終了してしまいました。

次回はニブルヘイムでモスコビアへ渡るための材料集めの旅と言ういつもとちょっと違った
集会が来週の火曜日である7月3日に開催されるので、それの方では既にクエストをクリアしている
私のスパノビ以外のキャラ用の材料を集めようかなぁ…と思っています。

昨日の金曜日は拡張職集会と言う事でしたが、裏ではDD(Dimention Diver)が行われているために
なかなか参加者が集まらなくて22時過ぎまでぐだぐだ雑談した後に1時間ほどグラストヘイムの
地下監獄へ向かいました。

地下監獄にて。

今回は4人で向かったのであまり無理をしないようにと言う事でやってきたけれど、眠気がちょっと
強くてうまく進めなくなっちゃったりして申し訳なかったなぁ…と反省しています。

とりあえず最後まで参加は出来たけれど、やっぱりちゃんと起きられいた方が良かったかなぁ…と
思ったので…行く前にしっかりコーヒーを飲むとか対策を立ててから行った方が良いのかなぁ…と
思いました。

とりあえず今日のノビ集会は明日書けるようにちゃんと調整しないと…月曜日から久し振りに
仕事に出ることになるので平日はまた時間が取れなくなってくるので…ちゃんと予定を立てて
やっていかなくちゃなぁ…って思っています。

Web拍手の方も良かったらコメントを頂けるとうれしいです。