ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

更新出来なくてごめんなさい / 2012-10-14 (日)

ココモ海岸にて。(シーオッター狩り中)

今回は急遽日曜日にも仕事が入ってしまったので予定していた更新をお休みして
少しだけ雑記みたいなことを書こうと思います。

ここの所昼と夜が逆転している仕事が続いてしまい、なかなか記事を書く事が出来ず
日曜日にまで仕事に出なくてはならず予定が大幅にくるってしまうことが多くて
本当に申し訳ないです…。

とりあえず今週末から先は通常通りの休みに戻るので、土曜日と日曜日は通常通りの
更新体制に戻れそうです。(ただ更新は日曜日の方が多いと思います)

本当は今日先週の金曜日に行われた拡張職祭りのタナトスタワーと土曜日に行われた
ノービス倶楽部のシーオッター狩りの話を中心に書こうと思いましたが、お仕事で
帰りがNicotine&Caffeineのギルド集会の時間に近かったので、今回はこのような
ごめんなさいのような記事になってしまって本当に申し訳ないです。

次回の更新はお休みになっている16日の火曜日に今回のNicotine&Caffeineのギルド集会も
あわせて記事にする予定なのでもう少し待っていただけるとありがたいです。