ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

アビスレイクでの討伐 / 2012-11-10 (土)

今週も前回の記事と変わらず書けることがないのですが、4日の日曜日に行われた
Nicotine&Caffeineのギルド集会の話を書こうと思います。

4日の日曜日は前回の記事を書く以外の時間はほとんど寝て過ごしてしまったけれど
ギルド集会にはちゃんと出ようと思いいつも通りのスパノビで集会の集合場所である
プロンテラ南門付近に向かいました。

しかし誰もいなくて今日は中止かなぁ…とも思ったけれど、単にマスターが寝てて
集会自体は開催…ということになりそうだったから私が開催用のチャットを
作って準備をしていたら10時にはいつものメンバーが集まって開催が決定しました。

アビスレイクにて。(その1)

今回は少し人数が少なかったこともあってちょっとアビスレイクは不安かなぁ…とも
思ったけれど、前半は特に問題なく進んでいきこのまま落ち着いていけば誰も倒れず
行けるかなぁ…っていう感じだったけれど湧きが激しいところでバタバタと倒れてしまい
一度体制を直すために一度プロンテラのギルドの集合場所に戻りました。

アビスレイクにて。(その2)

体制を立て直して再びアビスレイクで主力のゴールドオシドスを討伐しつつ狩りを進めて
討伐を受けていた人が200体を倒し切るところまでやって今回の狩りは終了となりました。

今回はスナイパー用のアクセサリとかが出たので最後はサイコロ勝負とかいろいろとやって
いたけれど、特に欲しい物もなかったので今回は見送りにしました。(でも誰もいらないと
言っていたストーンバックラーはもらいましたが…。)

土曜日に書いてしまったので今日のノービス倶楽部の集会や明日11日に開催予定のギルドの
集会の話は次回の更新日の時に書けたら良いかなぁ…って思っています。

そしてまたかぁ…と思われる話で申し訳ないのですが今月も仕事の状態が不安定なので
来週予定していました土曜日のねこの伊豆市は来年まで延期することになりました。

本当は今年…10周年記念前までにやっておこうと思ったのですがねこねこのお茶会結成
10周年の来年に持ち越しということになってしまいました…。

参加しようと思われている方にはやるやる詐欺みたいなことをさせてしまって本当に
申し訳ないのですが、次回開催の際は仕事も安定してくると思うのでその時に
開催できるよう調整したいと思います。

次回の更新は精神的に余裕があれば17日の土曜日の更新予定ですが、無理な場合は翌日の
18日に更新を予定しています。