ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

騎士団へ久し振りに行ってみた / 2013-10-12 (土)

また今週こそは土曜日更新と思ってなんとかぐだぐだな気分の中土曜日更新です。

今回は10月6日に開催されたNicotine&Caffeineのギルド集会の話です。

先週の日曜日は人数が3人といつもの最小編成メンバーでどこに行こうかなぁ…と
考えていたけれど、異世界だと決壊する可能性も有るしマラン島だと火力がちょっと
足りなくて…そこそこ経験値は後でも良いから狩りに行ける場所と言うことで
久し振りに騎士団へ向かってみました。

騎士団にて。

RR化後も何度かソロで行っている場所だけれど、レイドリックのような単騎でも狩れるけれど
少し人がいると安定するような狩場にはここの所あまり行ってなかったので3人で力を合わせて
狩りをする感じでした。

後半は騎士団の地下へ続く階段を経由していつもの地下水路に降りて経験値と数が減ったブリライトや
三葉虫を相手に魔法での戦いをしていました。

地下水路にて。

このレベルだとソロで効率良く狩りで出来る場所が3次職のようにはないので104からまだ脱出出来ていない
状態が続いてしまっているから、本当に運営が討伐クエストを復活させるなりいろいろしないとなんとも
いえない感じだなぁ…と思ってしまっています。

さて明日はいつものようにNicotine&Caffeine主催のギルド集会を実施予定です。

今週も場所の方は人数で決める感じで行こうと思うので、結構な人数が揃ったら珊瑚礁でのタコ叩きや
異世界での虫狩り、クエスト次第では名無しとかここの所行ってなかったビフロストタワーとか
面白い所に行けると思いますのでぜひスパノビだけでなく他職の人も良ければどうぞです。

次回の更新は10月19日の予定ですが、また遅れて日曜日更新になるかもしれませんが次回の更新も
よろしくお願い致します。