ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

タナトスへ久々に行ってきました / 2013-11-03 (日)

土曜日はほとんど家で寝てしまうぐらい眠かったため更新が今週も日曜日に
なってしまった本当に申し訳ないです…。

今回の記事は10月27日に開催されたNicotine&Caffeineのギルド集会の話です。

27日はNicotine&Caffeineのギルド集会で約2ヶ月ぶりのタナトスタワーに
少し狩りに行こうということになりました。

タナトスタワーにて。(その1)

本当はDDとかに行っても良かったのですが、DDだけで遊んでも味気ないのと
コスチュームミッションの転送先でタナトスタワーがあったこともあって
ちょっとやってみようということになり今回の狩りとなりました。

今回はいつものオウルデュークとバロンの狩りに特化した感じで、特に問題なく
狩りを始めていきました。

タナトスタワーにて。(その2)

オウルデュークの量は結構多いので分散して狩る方法でも良かったけれど、範囲攻撃が
サンダーストームぐらいしかないスパノビにとってはほぼ全員でまとまってかかるという
素ノビさながらという感じの戦い方で行く感じでした。

今回は特にレアアイテムとかも出ず普通の狩りで終わってしまったけれど、いつもの
ぐだぐだな感じの狩りよりは良かったかなぁ…って言う感じでした。

さて、今週の集会はまた人数次第で狩場を変える感じになるので、まだどこに行くかは
全然決まっていませんが、無難な所で異世界の定番狩場かフレイヤ神殿、機械人形工場
名無しとか辺りを人数が多くて入場クエストもクリアしているようだったら行きたいなぁ…と
思っていますのでよろしくお願いします。(もちろんDDでも良いです。)

今回はあまり内容がない記事で本当に申し訳ないですが、先週は台風の影響もあっていろいろと
ぐだぐだしていたのとかちょっと精神心的にも不安定だったというのもあって前回以上に
話が短くなってしまったことをお詫びします。

とりあえず明日までにはハロウィンだけはイベントを消化して残り1週間のDDに参加できるようだったら
ちょこちょこ参加して少しでもレベル上げを出来たら良いなぁ…って思っています。

次回の更新は11月9日の予定ですが、諸事情により日曜日になることもありますが次回の
更新もよろしくお願い致します。