ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ぐだぐだな狩り / 2014-05-24 (土)

今週も土曜日更新の約束を守ることが出来て良かったなぁ…と思っています。

今回は5月18日のNicotine&Caffeineのギルド集会の話です。

17日のノービス倶楽部の集会もぐだぐだと雑談だけで終わってしまい、そろそろ
また遠足に行かないのかなぁ…とそう考えてしまう感じでした。

グラストヘイムにて。

18日のNicotine&Caffeineギルド集会は私といつも来てくれるひとの2人になって
しまい、ちょっとぐだぐだな感じでグラストヘイム周辺に遊びに行きました。

2人ということもあって無理しないところと言うことであまりきつくない所と思って
地下監獄へ向かったけれど、なぜか入口に大量のモンスターがたまっていてかなり
危険な状態になっていたので急いで監獄を抜けて騎士団へと向かいました。

グラストヘイム騎士団にて。

騎士団の方は2人でも狩りの時の安定性が出ていることに気付き、2人で狩りに
行くということがあればこういう場所も視野に入れないといけないのかなぁ…と
そう思った感じで集会は終了しました。

昨日のうちにBaseの経験値を99%まで上げていたこともあって無事に113に上がったので
またいろんな人と公平が組めるようにがんばってレベルを上げていかなくちゃ…って
そう思いました。

明日の集会もいつも通りMimirのプロンテラ南に集会のチャットを出来るだけ早い
時間から立てておくので、スパノビギルド集会と書いてますが他の所と違って
他職完全お断りとかではないので良かったら参加してもらえるとうれしいです。

今週もメールソフト開発は進展がありませんでしたが、使ってみてないと
困る機能(他のメールソフトは最初からある)のひとつである受信フォルダから
誤って消したメールをゴミ箱から受信フォルダに戻す機能が必要をはっと思い付いたので
少なくとも今のバグが取れ次第付けたいかなぁ…と思っています。

ここの所買ったままで作ってない物がまた増えてきているのでそろそろ作って
飾れるように、これからの1ヶ月はあまり外に出る機会がなくなってくるので
1週間に1つぐらいのペースぐらいで作れたら良いなぁ…と思っていたりします。

次回の通常更新は5月31日の予定ですので次回もよろしくお願いします。