ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久しぶりのカミダルトンネル / 2014-07-26 (土)

今週も土曜日更新が出来てほっとしている感じです。

今回は7月19日のノービス倶楽部の集会と20日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

サモンパークにて。

19日のノービス倶楽部の集会は簡単な発光式と言うことで、前回のおもちゃ工場の
狩りで発行直前となったいつものメンバーのレベル上げと言うことでアルベルタの
枝折り場でさくっと上げてお祝いしました。

しかし、光った後に出したモンスターがいろいろと厄介な物ばかりで…倒すのが
素ノビでは難しかったりしてスパノビとかを出して倒すという感じでした。

カミダルトンネルにて。

20日のNicotine&Caffeineギルド集会は先週と違って結構な人数が参加したことも
あったのでそこそこ経験値が良い場所と認識しているスカラバガーデンの通り道である
カミダルトンネルを1周して、時間があったのでビフロストタワーにも遊びに行きました。

今回は非公平でやっていたこともあってなかなか経験値が入らなくて…前半の
カミダルトンネルで全然上がらず、後半のビフロストタワーは自爆に巻き込まれて
経験値を減らすことになってしまい…何とも言えない感じの集会になってしまいました。

今週は出来るだけ公平圏内でレベル帯を合わせて、パーティが分かれても動けるように
出来たら良いなぁ…とそう思っていたりします。

今週も結局朝早めに出て10時前に仕事場を出るいつも通りの仕事になってしまったので
来週こそは少しでも余裕を持って仕事をして…夜寝る時間とか少しでも気晴らしの
買い物が出来る時間が欲しい感じです…。

次回の通常更新は8月2日の予定です。