ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

サマスペに参戦してみた / 2014-08-02 (土)

今週も土曜日更新は出来ましたが、更新が遅くなってしまい申し訳ないです。

今回は7月26日のノービス倶楽部の集会と27日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

サマスペの迷宮にて。(その1)

26日のノービス倶楽部の集会は少し雑談をしたら今回からサマスペという名前を廃止して
マラソン形式ではなく1日1回入れるメモリアルダンジョン形式の場所で狩りをしたり
ダンジョンの各部屋のモンスターを倒すと宝箱が現れて、謎解きをしてアイテムを
もらえたりするというちょっと変わったイベントになっていました。

でも、素ノビにはちょっときつい物があって全部倒し切れずというのもあったので
素ノビではもう行かないかも…という感じでした。

サマスペの迷宮にて。(その2)

27日のNicotine&Caffeineギルド集会も結構な人が来たので、昨日の素ノビ集会の
リベンジも含めて狩りに行ってきました。

今回も非公平だったので経験値はあまり入らずだったのですが、クエストで手に入る
灰を何個か集めてNPCに渡すことで経験値を結構もらうことが出来たのでリベンジと
そこそこ良いアイテムがもらえたので良かったかなぁ…と思っています。

今週もまたサマスペイベントに出向くことが確定なので、出来るだけたくさんの
人で遊びに行けたら良いなぁ…と思っていますので宜しくお願い致します。

今月に入ってまさかの夏休みに突入ということになったので、今月は夏祭りも含め
精神面もリフレッシュして…出来たら少し止まっていたLinuxの勉強やその他の
作業(AkaneMailやその他のソフトの開発とか)が再開出来たら良いなぁ…と
そう思っています…。

次回の通常更新は8月9日の予定です。