ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

予定よりも早く更新 / 2014-08-12 (火)

今週の更新予定日は明日の予定でしたが、夏祭りの準備などで忙しくなりそうなので
更新日を1日早めて本日更新することになりました。

今回は8月10日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

9日のノービス倶楽部の集会は久しぶりにぐだぐだと雑談だけで終わってしまい
その後はスパノビで少しだけ時計塔でペノメナ狩りをして終わってしまいました。

サマスペの迷宮にて。(その1)

10日のNicotine&Caffeineギルド集会は先週よりは先週とあまり変わらない人数が
参加できたので週末最後のサマスペダンジョンということで迷宮に出かけました。

サマスペの迷宮にて。(その2)

今回もまた非公平だったけれど、拾ったアイテムもそこそこ良くて、経験値も前回と同じく
20%ぐらい上がったのでもう少し頑張ればまたレベルが上がるかなぁ…と思うぐらいの所で
残念ながら今回の集会は終了しました。

11日の夜に少し経験値稼ぎにと時計塔へペノメナ狩りに行った後、いつものギルド集会に参加する
メンバーと本当に最後のサマスペの迷宮へ挑戦に行きました。

最後の迷宮は最後のエリアも結構良い感じに攻略出来ていつも以上に灰が手に入ったのと回収した
アイテムにカード帳が入っていて最後に良いものが出たかなぁ…という感じで今回のイベントが
終了しました。

Baseレベルもこのイベントで115から117まで上がったので結構楽しくやれたかなぁ…とそう思いました。

今週は夏祭りの影響もあると思いますが、今週から開催のパズドラコラボのイベントに参加する
予定ですので、参加する方は17日の22時にMimirのプロンテラ南で立てているスパノビ集会の
チャットへよろしくお願いします。

夏休みが始まって1週間弱が過ぎましたが、やっと変な夢を見なくはなったけれど、精神的な
不安がなくならず、ぐだぐだ感が大きいなぁ…という感じです…。

勉強もゆっくりながら進んではいるので、ここの所出来ていないこともやりつつ、今の休みの
時間に少しでもやれることをやっておかなくちゃ…って思っています。

この記事を書く前に結構な時間をメールソフトのバグ探しと修正に時間を使ってしまっていたけれど
出来ればもっといろんな人と作業をやって…とりあえず次にホームページ以外の媒体で紹介
出来る時にいろんなことが出来たら良いなぁ…と思っています。

次回の通常更新は8月23日の予定ですが、夏祭りのレポートが書けるようだったら
そちらの方を優先して早めに更新したいと思いますのでよろしくお願いします。