ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

今週は討伐回 / 2015-01-17 (土)

今回は1月11日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

10日のノービス倶楽部も結局雑談だけで終わってしまったので翌日のNicotine&Caffeineギルド集会の話がメインです。

ゲフェニアにて。(その1)

先週はフレイヤ大神殿での討伐とジターバグをやっていましたが、今回はタナトスタワーとゲフェニアにいる
モンスターの討伐クエストの消化をしました。

ゲフェニアにて。(その2)

今回はちょっとタナトスタワーまで行くのが面倒だったのでゲフェニアで討伐していましたが、前半から
モンスターの湧きがきつすぎて全滅に近い状態になってしまいかなり大変な出だしになってしまいました。

討伐は何とか終わって経験値ももらえたけれど、結構討伐に時間がかかってしまったのでもう少し早く倒せるように
人数を増やしたり湧きを見ながら進むか戻るかを決めていかないといけないのかなぁ…と思いました。

ちなみにここの所ちょくちょく行っている悪夢のおもちゃ工場のおかげもあって130に到達しましたので今後は
悪夢のグラストヘイムにもレベル帯が130以上の場合の時に行く選択肢に行けようかなぁ…と考えています。

明日の集会はまた人数次第にだれど楽園団の討伐クエスト(残ったアビスレイク)を受けるのと時間があれば
楽な方のジターバグに行けたら良いかなぁ…と思っていますので、明日の夜10時からの集会に出そうな方は
参加の方宜しくお願い致します。(ちなみに来週はDD強化討伐回しを行う予定です。)

ここからはいつものひとり言の話です。

仕事が2週間過ぎてほっとひと息かなぁ…という感じだけれど、まだまだ分からないことだらけだったり初めての
ことがいろいろと続いているから何とかして覚えていって付いていかないといけないなぁ…とそう思っています。

結局メールアプリの方は今週も全く進捗が変わらずという感じなので、早めに情報交換をする時間が欲しいなぁ…というのと
忙しいながらも新しいアプリを作るためのいろいろな仕様をメモに残していかなくちゃいけないかなぁ…とそう思っています。

来週は仕事以外にも遅めの新年会とかが予定されているようなので、気分良く仕事をこなして次の2週間に備えて
いろいろとがんばって行こうかなぁ…と思っています。

次回の更新は1月24日の土曜日予定です。