ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

アビスレイクへ討伐しに / 2015-01-24 (土)

今回は1月18日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

17日のノービス倶楽部は私と2人だったこともありまた雑談だけで終わってしまったので
今回も翌日のNicotine&Caffeineギルド集会の話がメインです。

ゲフェニアにて。(その1)

先週はゲフェニアで討伐クエストをしていたので、楽園団の討伐クエストとしては最後の
アビスレイクでのモンスター討伐クエストを消化をしました。

ゲフェニアにて。(その2)

今回はかなりのモンスターの湧きのせいもあって全滅までは行かなかったけれど何人もが
やられてしまいかなりつらい戦いになってしまいました。

討伐はちゃんとこなせたけれど5%ぐらい討伐中に経験値をもってかれたけれど、それでも
そこそこ良い経験値がもらえたかなぁ…と思っています。

今週からDDが始まったけれど、まだ行けてないので最終日の2月3日まで行ける人毎日行って
少なくとも130後半まで行くのと他のキャラの転生も出来たら良いかなぁ…とそう思っています。

明日の集会はもちろんDDの討伐に行く予定ですが、全く情報が分かってないので今回のを
既にやっている人が参加してくれると本当に助かるかもです。

ここからはいつものひとり言の話です。

とりあえず仕事も3週目が終わった感じで、少しずつ今やっている改修のバグつぶしに入ったり
している感じで毎日ちょっと遅めの帰りだけれど、今までのような精神的につらい気分ではなくて
なんだか不思議だなぁ…とそう思っています。

2日連続新年会があって今日は本当に体がぼろぼろっていう感じでほとんどベッドの中で寝てしまい
いつもこの時間に開催している勉強会もお休みにしてしまったので、今日は無理しないようにして
明日は何かいろいろなことが出来たら良いかなぁ…とそう思っています。

前回のプログラミング生放送の勉強会からも既に1ヶ月経過したけれど、依然メールアプリの改修状況が
見えてないから、本当に早く時間を作って改修状況を聞くようにしたいなぁ…と思っています。

今月もあと1週間で終わってしまうのと、あと3週間で私の誕生日があったりとまた大変な時間が
続きそうだから、しっかりしていかないといけないかなぁ…とそう思っています。

次回の更新は1月31日の土曜日予定です。