ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ディーゼル機関車に引かれて / 2015-01-31 (土)

今回は1月25日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

24日のノービス倶楽部も結局雑談だけで終わってしまったので今回の記事も
25日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

2年ぶりのDD。

今回は予定通りDimention Diver Fを回す回ということでスパノビでも倒しやすい
バシリン、ゾンリンの討伐をやってきました。

いつものように倒していくだけ。

去年は結局DDはなくてすごい勢いでのレベルアップが出来なかったけれど、久しぶりに
このイベントが来てくれたのでとてもうれしい感じでした。

平均レベルが120から140越えの人なのでかなり差はあるけれどレベルとか関係なく楽しめて
経験値が結構もらえるのでジターバグや悪夢のおもちゃ工場とかと一緒にやることで
かなりの経験値が1日の間に手に入りそうだなぁ…と思ってしまいました。

今週ももちろんDDの討伐回しをするのと時間があれば何か別のことも出来たら良いかなぁ…と
そう思っているのでぜひ明日の22時からの集会に参加出来る方がいましたらよろしくです。

ここからはいつものひとり言の話です。

今月の仕事がやっと終わりほっとひと息という感じだけれど、次の開発からは本番に入るから
気合いを入れて無理しないようにお仕事をがんばっていけたら良いかなぁ…とそう思っています。

今までみたいに特定のお客さんが使うシステムを作っているのではなくていろんなところで使える
いわゆる汎用的なアプリみたいなものを作っているから、私の作り上げた機能がお店やいろんな所で
使われているということを見れれば本当にうれしいなぁ…と思います。

メールアプリの改修の方が全然出来てないけれど、開発ストップからもう少しで半年ぐらいに
なってしまいそうな感じなのでまたいろいろとメンバーとかいろんな人に話を出来る機会を
作れたら良いなぁ…と思っています。

明日から2月で誕生日とかいろいろなことが続いていくので気合いを入れて仕事をするのと、時間が
ある時にでも自分への誕生日プレゼントを考えておかなくちゃ…って思っています。

次回の更新は2月7日の土曜日予定です。