ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

久しぶりに別キャラで / 2015-02-07 (土)

今回は2月1日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

久しぶりにこのキャラでDDへ。

今週も先週に引き続きDimention Diver Fを回すということでバシリン討伐で5回ほど
まわしてきました。

今回は97まで上がりました。

先週はメインの方でやっていたけれど、今回は久しぶりにもうひとつ作っていたけれど
作るのを途中でやめていたスパノビのレベル上げということでやっていたけれど
スタート時点では80前半だったのが終わってみると97まで上がることが出来たので
あと少しでまずの目標の光る所まで行けるかなぁ…という感じになりました。

本当は99まで行きたかったけれど時間や今回のDDは分割開催で今週は開催されないので
次のDDの開始で多分光れるところまで行って早いうちにLv.100を越えるぐらいに
なるかなぁ…と思っています。

今週はDDが休止期間なのでまたどこか狩りに行きたいなぁと思っていますが、とりあえず
しばらくは今回レベル上げしていたスパノビの方をメインにして軽い場所に行けたら
良いかなぁ…とそう思っています。

ここからはいつものひとり言の話です。

今週もお仕事が終わってほっとした感じだけれど、今までの仕事であった嫌な不安や
疲れが出ないで一応自分なりに仕事が楽しめてるかなぁ…と思っていたりします。

今の仕事は今までの仕事の思想と全く違うし、分からないことがあったら他の人とちゃんと
相談したり意見が言える感じで、何かを否定されたりすることがなくて本当に今までの
仕事が何だったんだろうって思うぐらい良い場所だと思っています。

さすがに仕事の内容自体は言えないけれど誰でも無料で使える良いアプリを作っているので
もし名前とかを出して良いと言われたら名前ぐらい宣伝しようかなぁ…とそう思っています。

今日はメールアプリの大きな改修を入れた人と話せる機会がちょっと出来たので相手の話を
聞いた後にでもちょっとメールアプリの話でもしておこうかなぁ…とそう思っています。

来週の今日はついに34年目の幕開けになるけれど、とりあえず33でいるうちにやらないとと
思っていることはちゃんとしなくちゃ…とそう思っています。

次回の更新は2月14日の土曜日予定です。