ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

34th Birthday / 2015-02-14 (土)

今回は2月8日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

先週に引き続き別キャラで。

今週はDimention Diverが休止期間ということで普通の狩りでレベルを上げてしまおうと
いうことでいつも遊びに行くバリオフォレストで残り2レベルを上げる狩りに行きました。

前回に続いて魔法特化スパノビとして作っていたキャラのレベル上げを中心に
バリオフォレストのメインモンスターであるブギスギスやエンカントを火の魔法で
他のキャラの攻撃を援護しつつ倒していました。

ひたすらブギスギスを倒す。

約1時間ぐらいでBase Lv.99までのぼりつめれたけれど、Jobがまだ99ではなかったので
今回あげられるところまで上げようということで天使ボーナスが付く70まで何とか
がんばってあげました。

今回はかなりの数やられてしまったけれど、このままがんばってJob Lv.99にしてこの
キャラも早くいろんな場所へ遊びに行けるように出来たら良いなぁ…とそう思っています。

今週もDDがないのでJob Lv.99を目指して今回と同じスパノビを動かす予定なので
またバリオフォレストかJobレベル上げが良い場所に行こうと思いますので
明日22時からの集会もよろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

今年も年に1度の誕生日がやってきました。

去年の今日から昨日までの1年間を思い返してみるとあまり良い事がなくて、仕事も
今まで以上に不安定で精神的にもつらかった去年の7月の仕事とかその後に続いた
長い夏休みの最中に発覚した私に潜んでいた発達障害についてとか…本当に去年は
つらい年だったなぁ…と思いました。

去年終盤からやっと自分を取り戻せて今の仕事につないでいるので、このまま無理せずに
仕事が続けられるようがんばっていけたら良いなぁ…とそう思っているのと、結局去年
実現出来なかった新しいメールアプリの開発とか、まだまだ難しいけれどいろんな仲間を
増やしていけたら良いなぁ…と思っています。

もちろん女の子になりたいとかの気持ちも変わらずなので、理解してくれる人とかに
いろいろお話とか出来たら良いなぁ…と思っています。

次回の更新は2月21日の土曜日予定です。