ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

誕生日プレゼントが届いた / 2015-02-21 (土)

今回は2月15日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

今週は時計塔地下で狩り。

今週もDimention Diverが休止期間だったので今回はいつものアルデバラン時計塔の
地下3階のペノメナと戦うだけの狩りでした。

ここ数回登場している魔法特化スパノビとして作っていたスパノビのレベル上げを中心に
やっていたけれどメインのスパノビと違って攻撃をよけれないのでかなりの確率で
攻撃が当たってやられてしまうという何とも言えない感じの時間が続いてしまいました。

先週よりはJobレベルは上がったけれど、まだまだ99になるには時間がかかりそうかなぁ…と
そんな感じになってしまっているから早く何とかしたいなぁ…とそう思っています。

気晴らしにいつものキャラで。

狩りが終わった後に魔法特化がやられまくったのの気晴らしにいつもの方のスパノビで出かけて
ペノメナ狩りを少しだけして今回は終了になりました。

今週はDD…と思ったのですが今週は来週DDが出来るかのユーザ参加型のイベントみたいなので
討伐がクリアされてなければみんなでそれを倒しに行って終わっているようだったらまた
どこかに狩りに行きたいと思いますので、明日22時からの集会もよろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

誕生日から1週間が経ってしまいました。

今週は仕事に結構大きな波があって仕事の上でのチームが統合されたり、作業内容が
いろいろと難易度が変わったりと大変な感じになってしまっているけれど、精神的には
嫌な不安もないし、今後もがんばって仕事を続けられたらいいなぁ…とそう思っています。

今月もあと1週間で終わりという所まで来てしまったけれど、気が抜けないようにしっかり
して3月も作業をこなしつつ、出来たらメールアプリの改善が出来るようにしていけたら
良いなぁ…とそう思っています。

タイトルの意味を考えずにここまで記事を書いちゃったけれど、タイトルの意味は誕生日に
初めて米国の方のAmazonで注文したタブレット機(HP Stream 7)が届いたという意味で付けました。

私にとっては初めてのWindows8.1搭載パソコンなのでWindows7と違う部分をいろいろと勉強して
いかないと…と思っていたりします。

次回の更新は2月28日の土曜日予定です。