ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

限界突破に向けて / 2015-02-28 (土)

今回は2月22日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

復活のDD。

今週はDimention Diverのイベントしかないと思っていたら普通にやっていたので
ここの所毎回動かしている魔法特化スパノビでJob上げをひたすらしていました。

いつも通りゾンリン1択で2回ぐらいやっていたらJobが99になったのでそれ以降は
メインのキャラの方に変えて引き続きゾンリン討伐をしていました。

いつものキャラでも。

メインの方も1レベル上げることが出来たのでほっとはしているけれど、まだまだ
光るまでには30レベルぐらいあるので先はまだまだ長そうな感じです。

今週もDDへ行く予定だけれど、その前に魔法特化スパノビの限界突破クエストを終わらせなくては
いけないので場合によってはちょっと変わった回になるかもしれないですが明日もいつも通り
集会は行う予定なので参加出来る方はよろしくお願いします。

ここからはいつものひとり言の話です。

今月の仕事も終わってほっとしている感じだったりします。

チーム統合後の作業はそこそこ楽になった感じもするけれど、私がやりこなせない作業が
増えてきたということもあって何とかやってかないといけないかなぁ…とそう思っていたりします。

来月は個人的に大きなイベントとかはないけれど、お彼岸に浅草とかに行くことがほぼ決まりなので
少し気分転換出来たら良いかなぁ…とそう思っています。

そろそろメールアプリの改修がしたいけれど、結局前回開発者と直接話せなかったのでまた近いうちに
どこかで会うことを設定して改修作業をしていかないといけないかなぁ…とそう思っています。

Windows8.1搭載のタブレットをここ1週間ちょっと使ってみたけれど、過去に使っていた工人舎の
タブレットみたいに出来るパソコンやMebius Muramasaなどのようなのと比べてもかなり使えて
送料込みで1万2000円で手に入るのは本当にすごいなぁ…と思っていたりします。

いつも使うようなアプリもおおむね快適に動いてくれるので、何かちょっと作業をするのなら
記事を書いているメインのパソコンでなくてもタブレットでいいかなぁ…と考えてます。

そして私にとってつらい花粉症の季節に突入したということもあってこれから1ヶ月ちょっとは
勉強会とかで鼻をずるずるしている音が流れたりするかもしれませんがその辺りは出来れば
スルーしてもらえればと思います。

次回の更新は3月7日の土曜日予定です。