ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

生体研究所に久し振りに潜入 / 2015-06-20 (土)

今回は6月14日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

生体研究所にて。(その1)

今週は3人と少ない人数だったけれど、ちょっと難易度の高い所でも行ってみようと
話を切り出して久しぶりの生体研究所2階に遊びに行ってみました。

今回は1人だけ生体研究所にスパノビで行けなかったので別キャラでの
スパノビ2人と3次職1人という形で1時間ぐらい生体研究所2階で狩りを
してみたけれど、3次職の力もあった事かかなり楽に狩りが出来て
結構良い感じかなぁ…という感じでした。

生体研究所にて。(その2)

生体研究所のモンスターのレベルが上がったりステータスなどが変更になってからは
スパノビソロやスパノビだけのパーティで狩りに行けるような場所じゃなくなって
しまったので今回の狩りで見えてきた一部のオートスペルが使える装備やカードを
充実させていければスパノビでもなんとかやっていけるのかも…とそんな感じでした。

今週もまた行先は人数次第だけれど、最近は行ってなかったけれど久しぶりに行ってみたい
ダンジョンとかがあったらその辺りに遊びに行きたいと思っているのでぜひ参加出来る人は
参加してもらえるとうれしいなぁ…と思っています。

ここからはいつものひとり言の話です。

今週も結局ぐだぐだな感じの1週間になってしまいました。

6月の3週目は前半は来週リリースのシステムの最終テスト、後半はほとんど
今までの作業の振り返りミーティングとか今までの仕事らしくないことが続き
またぐだぐだな感じの時間が続いてしまいました。

最後の最後でちょっとした不具合が見つかったけれど、来週月曜日のリリースには
入れずに次のリリースに入れ込むことで修正が適用されるというそんな感じの
ものだけれど…もっと早めに見つけてちゃんと直しておくべきだったなぁ…と
そう思ってしまいました。

先週決めた目標は結局あまり出来なかったので、来週はまたほぼ1週間今までのような
忙しさよりも勉強とかルール作りとかそういう所に力を入れていく1週間なので
その中で私しか出来ないような作業を見つけ出せたらいいなぁ…とそう思っています。

前回の記事でMacBookを9年ぶりに新調するということでお店に行ったけれど、ちょうど
欲しかったモデルが品切れしていたみたいで10日後に入荷という話だったので注文をして
来ましたが…まだ来週の水曜日まであと4日ぐらいあるので早く水曜日にならないかなぁ…と
そう思ったりしています。(でも次の水曜日はプロジェクトのお疲れ様階がるから帰りが
遅くなりそうだから帰ってから使えそうにはなさそうです…。)

次回の更新は6月27日の予定です。

[ コメントの投稿受付は終了しています ]
この記事のリンク元