ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

ぷちイベントを楽しむ / 2015-06-27 (土)

今回は6月21日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ピラミッドダンジョン4階にて。(その1)

今週も3人と少なかったのでどこに行こうか迷っていましたが、ちょうど
時々やっているぷちイベントでモロク関連のダンジョンのモンスターが
増量されているということで何も考えずにピラミッドダンジョンで久しぶりに
遊ぼうということになりました。

ダンジョン自体はいつも通りだけれど、いつもよりはモンスターが湧いていて
前半から結構大変な感じでしたが、3人で何とか倒し切れました。

ピラミッドダンジョン4階にて。(その2)

今回はちょっと体の調子が良くなかったこともあり11時過ぎには狩りを終えてそのまま
終了という感じになってしまったけれど、来週もまたぷちイベントみたいなのが
あるようなのでそっちにも行けたら良いなぁ…と思っていたりします。

今週はまだ確定はしていないけれどぷちイベントの方に行ってみるか、それ以外で場所を
決めて遊びに行くかのどちらかになると思うので明日の集会に参加出来る人がいましたら
宜しくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

今週は早く帰れたけれど何とも言えない感じの1週間でした。

6月4週目は先週とあまり変わらずミーティングと今まで出来なかった設計書関連の
整備作業だけでほとんど終わってしまった感じだったのと、火曜日は体調が
良くなくて1日お休みをするというあまり私らしくない感じでした。

去年の今頃と比べると本当に落ち着いていて去年の地獄のような大変さと比べたら
本当に良いのかなぁ…?と思ってしまうそんな1週間だったけれど、来週になると
またちょっと忙しくなりそうな感じだから体には無理をしないようにお仕事を
ちゃんとしなくちゃいけないなぁ…って思いました。

また今週も目標を達成できなかったところがあるからそろそろ目標の見直しとかを
していかなくちゃいけないかなぁ…とそう思いました。

24日にやっとMacBookProを手に入れることが出来てまだ外箱を開けて本体までは
出したけれど電源はまだ入れられていないといった状況なので出来たら早めに
電源を入れて使えるところまで設定しなくちゃ…って思っています。

次回の更新は7月4日の予定です。