ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

またジターバグへ。 / 2015-07-11 (土)

今回は7月5日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

悪夢のジターバグにて。(その1)

今週も先週と同じぐらいの人が集まったので先週の予定していた内容で
行こうと思ったけれど名もなき島に行けない人がいたりしてさらに
新しいエリアに行こうと思っても私がクエストを終わらせてなかったりで
結局悪夢のジターバグへ行きました。

悪夢のジターバグにて。(その2)

今回は何回やっても全滅することが多い難易度の高い方に向かってしまったことも
あってかなり大変な戦いになってしまいました。

何とか最後のボスを倒し切ってクリアは出来たけれど、何度もやられてあまり
気分の良くない感じの終わり方になってしまったから次はもう少し楽しめる
集会に出来たら良いなぁ…と思いました。

今週の集会は名もなき島、ウェルスのどちらかに行けたら良いかなぁ…と思っているけれど
とりあえず毎週同じところというのは少しずつ避けていきたいかなぁ…という思いがあるので
もし前者の案がどっちもダメだった場合は悪夢のジターバグ以外のどこかに行くというので
予定するので参加する方は出来たら名もなき島またはウェールズへのクエストを済ましてから
来て頂けるとうれしいです。

ここからはいつものひとり言の話です。

今週も結局不安でいっぱいの1週間でした。

7月2週目は新しい作業の設計書作りの期限が迫っていたということもあって
不安だらけの状態で突き進んでいったというのがあってぐだぐだな感じで
時間が過ぎてしまってなんだかもったいないなぁ…と感じてしまいました。

去年の今頃と比べれば当然今の方が精神的にも落ち着いているし、月1の通院の
おかげもあって昔と比べてだいぶ私自身が自分のことを理解出来るようには
なったかなぁ…とは思うけれどまだまだ足りない部分が多いのはあるから
もう少しがんばって行かないといけないなぁ…と思っています。

今週目標と掲げていたことがやっぱり不完全に終わってしまったのでちゃんと
私がちゃんと行動出来るぐらいの目標にして、確実に目標をこなして次の
1週間も過ごせたらいいなぁ…ってそう思っています。

今月は特に大きなことはないけれど、来月に入るといつもの夏祭りや最後の方には
勉強会があったりいろいろなことが待っているので仕事だけでなくプライベートのことも
忘れずにこなしていけるようにがんばって行きたいなぁ…と思っています。

今日は早めに記事を書けたので出来たらここの所作ってなかったプラモデルとかも
作っていけたら良いなぁ…って思っています。

次回の更新は7月18日の予定です。