ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

タナトスが呼んでる遠く。 / 2015-07-18 (土)

今回は7月12日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

タナトスタワーにて。(その1)

今週も結構な人数が集まったけれど今回も名もなき島に行けない人がいたので
また別の場所はどこか良い所かなのかなぁ…ということで今回は楽園団の
クエストもあるタナトスタワーへ行ってきました。

タナトスタワーにて。(その2)

いつも行く4階とかまでは問題なく進めたけれど、それ以降の階はモンスターが
湧きすぎていてなかなか先に進めないというそんな感じで、本来予定していた
8階の痕跡を捜索しにいくのや討伐のクエストも出来ずにぐだぐだな感じで
今週の集会が終わってしまう感じでした…。

今回はかなり不完全燃焼気味の集会になってしまったので出来たら次回も
タナトスタワーに行くか討伐だけを回収するためにゲフェニアへ行って
おきたいかなぁ…ってそう思っています。

今週は上で書いたようにタナトスタワーかゲフェニアへ行くという予定で
考えていますが、多分後者と月曜日はお休みなので少し行く場所を
増やすかもしれないので、もし月曜日がお休みではない人は無理を
しないで欲しいかなぁ…と思います。

ここからはいつものひとり言の話です。

今週もまたぐたぐだな感じの1週間でした。

7月3週目は設計書の直しとプログラムのテストの準備からテストまでの実施と
先週に引き続き短い予定の中で詰め込むという感じで不安に押しつぶされそうに
なりながら進んできた感じでした。

去年の今頃とは変わってきたけれどやっぱり悔しいことがあると何とも言えない
気分で嫌な気分で突き進むっていうのがなんか変えられない感じだから何とか
出来ないものなのかなぁ…とそう思っています。

今週も結局目標を完全にこなすことが出来なかったので、来週は少なくとも
4日間しかないので目標にしたことが全部こなせるようにしっかり仕事や
その他のことが出来るようにしなくちゃ…って思っています。

次回の更新は7月25日の予定です。