ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

魔Q2回目の挑戦 / 2015-08-08 (土)

今回は8月2日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

魔Qにて。(その1)

今週も5人ぐらい集まったので前回に引き続いて魔Qの中級レベルに遊びに行きました。

先週は他の人にパーティを任してしまったので今回は私が最後まで何とかパーティを
制御しながら進んでいくという感じで行きました。

魔Qにて。(その2)

微妙に分かりづらい罠解除の言葉があって2、3度罠解除失敗ということでちょっと大変だったけれど
前回は行けなかった階層まで行くことが出来て良かったかなぁ…という感じでした。

でも今回はあまり良い物が手に入らず、手元に残したのはアイスファルシオンぐらいで後はみんな
処分する感じになってしまいました…。

次回で魔Qはラストになってしまうけれど出来るだけ行って良いアイテムを手に入れて終わりたいと
思っているので参加する方はよろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

今週はまた別の意味でぐたぐだな1週間でした。

8月1週目は新たな場所でのスタートの週だったけれど、なかなか作業がなくてぐだぐだな時間が
長かったなぁ…という感じの日が多かったです…。

長い夏休みにならなかったからほっとはしているけれど、やっぱりちゃんと仕事しているなぁ…と
いった感じにまだなれないので何とかしなくちゃ…ってそう思っています。

今週も結局頭痛に悩まされる感じの1週間だったので来週の通院日に薬を変えてもらえるようにするのと
いろいろな事を話せたら良いかなぁ…とそう思っています。

この間買ったMacBookの充電がなぜか出来ないという状況に陥ったのでとりあえず日曜日に渋谷か
表参道のアップルストアへ行ってちょっと見てもらおうかなぁ…と思っています。

次回の更新は夏祭りに行くため8月13日の夜更新予定です。