ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

新しいダンジョンに挑戦 / 2015-08-21 (金)

今回は8月16日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

マラン島の新ダンジョン。(その1)

今週は最初2人だけだったのでどこに行こうか迷っていたけれど
最終的には5人集まったのでマラン島に実装された新しいダンジョンに
遊びに行ってきました。

マラン島の新ダンジョン。(その2)

新しいダンジョンの地下排水路は暴窟王の洞窟と同じようにメモリアルダンジョンなので
1日に入れる回数が限られるけれど、低レベルから挑めて経験値もそこそこもらえると
いう感じなので良く行くサラの記憶とかと一緒に混ぜていけば1日で結構な経験値が
もらえるのかなぁ…とそう感じた場所でした。

時間が余ったので残りの時間は暴窟王の洞窟を攻略して頭領タコを倒しあまり無事では
なかったけれど経験値がそこそこもらえて良かった集会になりました。

次回はまだ場所を決めていないのですが、また地下排水路と他のダンジョンに行くか
楽園団の討伐などを合わせていくかとかそんな感じでレベル上げが出来たら良いなぁ…と
思っているので参加する方はよろしくお願いします。

ここからはいつものひとり言の話です。

今週は夏祭り明けでまたぐだぐだな感じの1週間になってしまいました。

8月3週目は週末にあった夏祭りの疲れがちょっと残っていたこともあってなかなか
思うように進めない感じの1週間という感じでした…。

夏祭りの方はブログにも書いた通りほとんど行きたいところは行くことが出来て
間近で見ることが出来た有名な人との出会いもあってとても満足は出来たけれど
後のことを考えずだったので来年の夏祭りは気を付けないと…と思いました。

MacBook Proは火曜日に預けて木曜日には家に届いてちゃんと動くところまで確認
出来たので不安になっていたことが1つずつ解決していってほっとしています。

次回の更新はプロ生勉強会があるため8月28日の夜更新予定です。