ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

呪いの剣士から生体へ / 2015-10-24 (土)

今回は10月18日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

呪いの剣士にて。

今週は人数が少なめでどこ行こうかなぁ…って悩んでいたけれど、結局いつもの
呪いの剣士とその後に生体研究所2階でしばらく狩りをしていました。

今回はパーティリーダーではなく他の人にイベント進攻をお願いしたので結構早く
呪いの剣士は進行していき、ボスとのバトルまでの時間は多分10分もかかって
なかったかなぁ…という感じでした。

人数は少なかった感じだっけれどそんなに時間もかからず呪いの剣士が終わって
残りの時間は生体研究所での狩りをしました。

生体研究所にて。

生体研究所はまたちょっと久しぶりだったけれど、相変わらず1次職の亡霊の強さが
半端じゃなくて気を抜いてしまうと全滅もあり得ると言った感じのバトルが続き
せっかく呪いの剣士でもらった経験値を減らしてなるものかという感じに戦いを
繰り広げていました。

最後になってなんかよく分からない状態になって集会が終わってしまったので私は
なんだかなぁ…って感じのまま今回は終了することになってしまい嫌な気分の
残る感じでした…。

今週は集会は開催する予定だけれど、場合によっては9月13日回と同じようにどこかに
行かずに雑談だけで終わらせるかもしれませんのでその辺りはよろしくお願いします。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月4週目も結局ぐだぐだな感じでした…。

休み明けから9時過ぎまで仕事をすることになったり、翌日も結局7時過ぎまで
ぐだぐだな仕事になってしまったりで…やっと落ち着いてきたのは水曜日で
残りの日はゆっくり仕事をする感じでした。

分かることに関してはかなり早く仕事は出来るけれどうまく考えがまとまらない事を
何度やってもぐだぐだになって仕事が進まなくなるから、もう少し仕事の環境が
ちゃんと整えばいいのになぁ…ってそう思っていたりします。

今週はまた歯医者があったりとちょっと不安な感じの休みだけれど、少し楽しみも
あったりするからそれに向かって頑張るしかないのかなぁ…と思っています。

次回の更新は10月31日の更新予定です。