ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

排水路のつまり掃除 / 2015-10-31 (土)

今回は10月25日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

排水路にて。(その1)

今週は先週のぐだぐだがあって人が来ないかと思っていたけれど5人ほど
参加者が集まったので排水路の方へ遊びに行ってきました。

ここの所1週間に1度ぐらい行っている排水路なので特に問題はなかったけれど
人数やレベルが異なるとかなり難易度が変わるなぁ…とそう感じました。

排水路にて。(その2)

今回の場合はエキスパートの3点盛り(一番下のランク)でやってみたけれど人数が
5人程度だと結構苦戦するなぁ…という感じだけれどこれに1人増えるだけでも
楽になるという感じなので6人ぐらいで行くとちょうどいい感じかもしれないです。

レベル的な所だと130台から145辺りまでの人でそろえば公平で遊ぶことが出来るかなぁと
思ってはいるけれど誰かが146以上とか逆に100前後で公平が組めないことがあるから
本当に何とかしたい感じです…。

今週も集会は開催する予定ですが、行く場所は9割方フレイヤ神殿ですので参加する方は
入場クエストは必ずクリアしておいてください。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月最終週はそこそこ仕事が出来た感じの日でした。

前半はちょっとぐだぐだな感じだったけれど後半は仕事がちゃんと出来ている
感じで、木曜日の仕事終わりにはには買い物に出かけるぐらいの余裕が
少しある感じでした。

でもまだまだうまくいかないとこばかりで何とも言えない感じだから、落ち着いて
仕事が出来たらがんばってやれるのかなぁ…とそう思っています。

来月はイベントは少なめだけれどやることはいろいろあるから無理をしない程度に
がんばっていかなくちゃ…って思っています。

次回の更新は11月7日の更新予定です。