ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

神殿の掃除にやってきたけれど…。 / 2015-11-07 (土)

今回は11月1日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

フレイヤ大神殿にて。(その1)

今週は人数があまり集まらなくてお休みになるかもしれない感じだったけれど
何とか人数が揃ってフレイヤ大神殿に遊びに行きました。

5階までいつも通り行くとMVPボスに遭遇して全滅してしまい、いったん戻った上で
3階や4階で狩りをする感じになりました。

フレイヤ大神殿にて。(その2)

3階から4階付近で狩りをしていたけれど楽園団の討伐もかけてない状態で行ったので
全然経験値もたまらずぐだぐだな感じで終わってしまいました…。

中盤からは公平が可能だったけれど、経験値効率は変わらなくてもう少しレベルの高い
狩場でやっていかないとダメなのかなぁ…ってそう思いました。

今週の集会は排水路の後にバリオフォレストの予定で行こうと思いますが人数や公平が
出来ないなどの問題があった場合は予告なく行先を変更しますのでよろしくお願いします。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月1週目はちょっとぐだぐだな仕事の日が多い感じでした。

前半から作業はそこそこは出来ていたけれど、それ以上の作業がなく
何とも言えない感じで時間が過ぎていくと言った感じでした。

火曜日の休みはあまり有効に使えず、水曜日の仕事から帰ってきた後に
いつもなら週末にやっている電子工作の勉強をやってみたりとかちょっと
違った感じになっていました。

今までとはだいぶ変わったような気もするけれどまだまだダメな部分は
いろいろあるからしっかりしていかないといけないなぁ…と思っています。

今日は歯医者、明日はまたちょっとだけお出掛けと今週末はちょっと忙しめなので
気を抜かないようにしなくちゃ…って思っています。

次回の更新は11月14日の更新予定です。