ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

縦断イベントの候補地探し。 / 2015-11-14 (土)

今回は11月8日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

縦断イベントの下見。(その1)

今週も人数が集まらなくて…最終的に集まったのは3人で今回はどこに行こうと
考えて来月実施予定の縦断イベントの下見に行ってみました。

今回は試しということで短いけれど終盤がかなりきついモロクからニブルヘイムへの
縦断ルートをスパノビ3人で挑戦してみました。

縦断イベントの下見。(その2)

サンダルマン要塞からココモ海岸方面へ向かいコモドに寄らずにウンバラに進み
そのままニブルヘイムの方へ向かいました。

前半は全然問題なかったけれど後半はさすがに3人で狩りに行くのは結構きつい所に
来てしまったこともあって結局ニブルヘイムにつけずに全滅してしまいました。

今回はちょっと悔しい感じで終わってしまったのでもう一度挑戦したいなぁ…と
そう思った集会になりました。

今週の集会はまだ場所は決めてないけれど、非公平ならメモリアルダンジョン主体
公平可能であれば普通にバリオフォレストなどでの狩りを考えています。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月2週目もぐだぐだな感じの仕事の日が多い感じでした。

作業の方がなかなか進まなくてぐだぐだになってしまい本当に私も自分で
何やってるんだろう…とってそう思ってしまう感じでした。

とりあえず仕事の方はもう少ししたら変わりそうな感じだけれど安定して
作業が出来るようにはしたいなぁ…ってそう思いました。

今週末はまた自衛隊関連の音楽会に行けることになったので気晴らしに
楽しめたら良いなぁ…ってそう思っています。

次回の更新は11月21日の更新予定です。