ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

経験値が減りすぎる…。 / 2015-11-21 (土)

今回は11月15日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

LoVコラボメモリアルダンジョンにて。

今週は少し人数が集まってどこに行こうか悩んでいたら例のスマホゲームである
ロードオブバーミリオンのコラボダンジョンに行ってみようという話になり
今回はまずそのダンジョンに行ってきました。

ダンジョンの方は短いけれど排水路のようにそこそこモンスターが出てくるので
気を抜くとやられてしまうという何とも言えない感じなので何とかしなくちゃ…と
思いつつ進んでいきました。

経験値取り戻しの旅中。

クリアした後に経験値はもらえないダンジョンなので他の所に行って経験値を取り
戻そうとジターバグに行くと途中でサーバーキャンセルに出くわして最後まで
進めなかったり、その後に行った排水路もやられるわで何とも言えない感じに
なっていたけれど、何とか最後の経験値でプラスには持って行けました。

今回もまた悔しい感じで終わってしまったので次回も出来たら経験値鍵が出来たら
良いなぁ…と思った集会になってしまいました。

今週の集会もまだ場所は決めてないけれど、非公平なら楽に経験値を手に入れられる
排水路とかその辺りをメインに回していきたいなぁ…と思っていますので出来れば
いつものメンバー以外の方もぜひ参加してもらえるとうれしいです。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月3週目もほとんどぐだぐだな感じの時間が過ぎていった1週間でした。

先週とあまり変わらない状態に何とも言えない気分の時間が続いてぐだぐだな
感じで何も変わらず残念な感じでした。

仕事の方は切り替えのための準備が着々と進んでいるけれど、次の場所はまた
ある意味リベンジ現場のひとつと言える場所なのでとりあえず最後まで気を抜かず
やっていかないと…って思っています。

先週末は楽しい事と残念なことがいろいろ重なってしまったから、今週は少しでも
気分良く過ごせたら良いなぁ…って思っています。

次回の更新は11月28日の更新予定です。