ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

メガ盛りを注文 / 2015-11-28 (土)

今回は11月22日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

先週のリベンジ。(その1)

今週は5人集まった上に下の方で会話していた3次職の人も巻き込んでの会になって
前回のリベンジも兼て悪夢のジターバグへ遊びに行ってきました。

今回は3次職の人も参加の上での会だったけれどさすがに険しい道のモンスターの量を
さばくには結構きつくて中盤ぐらいでかなりの人がやられているというそんな光景が
見えていました。

先週のリベンジ。(その2)

それでも開始から15分ぐらいでジターバグのボスを倒すことが出来て、久しぶりの
レベルアップをして…今回は最近上げていなかったステータスに割り振って
その後は排水路でメガ盛りを頼んで全滅とかはなかったけれど時間切れで
完全クリアにはならなかったから次にまたメガ盛りをやれる時には完璧な
勝利を飾れたら良いなぁ…ってそう思いました。

今週の集会も人数が揃ったらLoVコラボやジターバグかチャールストンあたりの
MD回しと時間があれば普通に狩りの出来る場所に行けたら良いなぁ…と思っているので
ぜひいろんな人に参加して欲しいなぁ…と思っています。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月4週目も結局ぐだぐだな仕事で終わってしまった1週間でした…。

先週とあまり変わらない状態に何とも言えない気分の時間が続いてぐだぐだな
感じで何も変わらず残念な感じでした。

仕事の切り替え準備は完了して来月からは3年ぶりのリベンジという感じに
なるけれど今回は作業自体が違うから完璧なリベンジにはならないけれど
前回よりは長くいられるようにがんばらなくちゃ…と思っています。

今週は先週末に買ったFMラジオのキットを組んでいろいろと遊べたら良いなぁ…と
思っているけれど、他の事をしているかもしれないです。

次回の更新は12月5日の更新予定です。