ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

また落ちた…。 / 2015-12-12 (土)

今回は12月6日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

この前に排水路に行ったのに…。

今週は6人ほど集まったのでメモリアルダンジョン周りをしようと思い定番の場所へ
遊びに向かいました。

最初に行ったのはちょこちょこ集会では遊びに行っている排水路に行ったけれど
途中で異常な負荷がかかり私だけがサーバーキャンセルに巻き込まれ、私だけ
経験値をもらえずじまいになってしまいすごい嫌な気分になってしまいました…。

どうして最後まで行かなかったんですか!!

その後に悪夢のジターバグに行ったけれど、そっちの方は途中の経験値をもらったら
最後まで行かずに帰ってしまったのでもう何なのかなぁ…とそう思ってしまう
数回前にあったあまり気分の良くない回と同じ終わり方になってしまってすごく
悔しい感じでした…。

今週は先週みたいにサーバーキャンセルがあっても悔しい思いをしない場所での
狩りをすることがギルドとしての意思なので次回はサーバーキャンセルに
なっても悲しい思いをしないダンジョンまたはフィールドでの狩りをしようと
思いますので、次回の集会に参加出来る方がいましたら13日の22時にMimirの
プロンテラ南の集会チャットまでよろしくお願いします。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月2週目はまだまだ安定しない感じの1週間でした。

仕事の方は少し安定したように見えたけれどまだまだ不安な部分があってその点で
まだ安定してないのかなぁ…とそう思っています。

早くこの状態から何とかして脱出して前回の仕事や、そして3年前の仕事のリベンジが
出来たら良いなぁ…って思っています。

今週末は出来たらわざわざ大阪から取り寄せたAMラジオキットを作れたら良いかなぁ…と
思っているけれど…そっちに気がいかなかったら別のことでもして遊べたら良いなぁ…と
思っています。

次回の更新は12月19日の更新予定です。