ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

プラスマイナス0。 / 2015-12-19 (土)

今回は12月13日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

調子が良かったのに…。

今週も6人ほど集まったので今週で最後のアニバーサリーイベント用のダンジョンへ
遊びに行ってきました。

最初は特に問題なくさくさくと狩りが出来ていて非公平だったというのになかなか
良い感じに経験値ももらえて先週のような嫌な思いをしないで済むと思って
狩りを進めていきました。

結局この後全滅しまくりでプラスマイナス0!!

しかしその後の様子がおかしくて狙いを定めていたかのように酷いモンスターの
湧きの所に出くわして全滅に近い状態になることが3回ぐらい続いて…結局
今日の経験値はプラスマイナス0になってしまいまたもや嫌な気分のまま
集会が終わってしまい何とも言えない感じでした…。

このままで終わるのは気分的にも嫌だったので私ひとりでバリオフォレストへ
向かって…経験値を3%ちょっと取り戻して自己満足かもしれないけれど少し
気分良く終わることが出来ました…。

今週こそは変に全滅とかのないみんなが不愉快な気分で終わることのない集会に
出来たら良いなぁ…と思っているので次回もサーバーキャンセルとかに悩まない
狩場に行こうと思うので皆さんのご協力をよろしくお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月3週目は少しずつぐだぐだの取れていった1週間でした。

仕事の方はここ2週間よりも安定してきてほっとした感じはあるけれど、仕事が止まったり
してしまうと部屋の暖かさにつられて眠くなってきたりとやっぱりつらい所があるから
もう少しテンポ良く仕事が出来て眠気とかに負けないようにしたいなぁ…って思っています。

先週の記事で書いていたAMラジオのキットは無事に組み立ててちゃんと音が鳴ることを確認
出来たので本当に良かったなぁ…という感じだから、次はもう少しちゃんとしたものが
作れたら良いなぁ…って思っています。

次回の更新は12月26日の更新予定です。