ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

雪で外に出られない…。 / 2014-02-15 (土)

今週はちょっと更新が遅れそうな感じでしたが何とか土曜日更新出来ました。

今回は2月8日のノービス倶楽部の集会と翌日に行われたNicotine&Caffeineのギルド集会の話です。

グラストヘイム修道院にて。

8日の素ノビ集会は先週スパノビで行ってきたグラストヘイムの修道院に素ノビで挑戦というある意味
無謀な挑戦をしに行ってきました。

結果はというと…やっぱりという結果で全滅しかけが何度かあったのでお隣のカタコンベでしばらく
狩りをしていましたが…そっちでもダークロードの攻撃によって全滅してしまい今回の集会は
終了してしまいました…。

そして9日の集会は場所を決めて…と言うことでノーグロードに数人で遊びに行ってきました。

ノーグロードにて。

ノーグロードもスパノビのギルド集会だけでも4回目ということで結構行っている場所のひとつだけれど
特に2層の全滅率がかなり危険すぎるという感じだったけれど、今回はやられることはあっても完全に
全滅することが無く2層から攻めて1層の出口までを突き進んでいく感じでした。

集会が終わってみると前回から約10%ぐらいの経験値アップが出来たので良かったかなぁ…とは思うけれど
公平ではなかったので、ちゃんと公平だったらもう少し変わってたのかも…っと思いました。

明日のギルド集会はサキュバスの角狩りを予定していますが、もし人数が集まらない場合は別途場所を
考えようと思うので宜しくお願い致します。

昨日は大雪のせいで誕生日もあまりちゃんとしたのが出来なかったりと何とも言えない私にとっての
誕生日の日を過ごしてしまったのですが、頼んでいたものがひとつでも届いてくれたのでほっと
していたりします…。

今日はそのものを使って、以前作ったカバー音源の最新化をしてみたのですが…結構大変な時間が
かかってしまったのでホームページの記事もこんな遅い時間になってしまい、本当に申し訳ないです。

メールソフトの改善進捗もちょっとぐだぐだ気味になってきているので、また私で直せるところとかを
見つけて改善していかなくちゃいけないなぁ…と思っていますが、もしこのページを見て頂いていて
ここ直せそう…とか言うのがあったら、ぜひGitHubのメールソフトのレポジトリからPull Requestを送って
頂けるとありがたいです…。

とりあえず今日の夜はゆっくり過ごして、明日はまたいろいろな事をやれたら良いなぁ…と思っています。

次回の更新は2月22日予定ですが、精神面とか体調不良で書けない場合は23日に記事を書く予定です。