ツイートする このエントリーを含むはてなブックマーク [雑記]

また開発を一歩進める / 2014-02-22 (土)

今週はいろいろお仕事で辛い感じの1週間でしたが何とか土曜日更新が出来ました。

今回は2月15日のノービス倶楽部の集会と翌日に行われたNicotine&Caffeineのギルド集会の話です。

アルデバラン時計塔地下2階にて。

15日の素ノビ集会はしばらく雑談の後アルデバラン時計塔地下2階のハイオーク狩りに向かいました。

今回はいつものガラさんも含めた6人で廃兄貴と格闘していましたが、結構良い経験値が出ていて
素ノビならここでもやって行けそう…って思える感じの狩りが出来てほっとしました。

この集会の後はスパノビでタートルアイランドで錐を使ってアサルトタートルをメインに倒して
経験値を稼ぐという狩りをしばらくしていました。

ノーグロードにて。

そして15日の集会はグラストヘイム騎士団へまた遊びに行っていつものレイドリックやカーリッツバーグなどを
倒しつつ中ボス的なブラッディナイトなどと戦うと言った感じでした。

本当は画像をもっと撮るはずだったのですが…撮ることをほとんど忘れて狩りをしていたので最初の
突入前の画像しかなくて申し訳ないです…。

集会終了時にはあと数%で111になるという所で終わってしまったので、少しだけ狩りを…と言うことで
いつもの地下水路で虫を倒して無事に111にレベルアップしました。

明日のギルド集会はまだ場所未定ですが…レベル110以上の人だけになっていたら今週実装された例の
ナイトメアおもちゃ工場で狩りが出来たら良いなぁ…と思います。

今週は最初に書いた通り仕事でいろいろぐだぐだすることがあって終電ギリギリの電車に乗ったり
全然出来てないところの改善をいろいろしたりでかなりつらい日が多かったですが、なんとか
無事に週末を迎えられたのでほっとしていたりします。

とりあえず今の仕事は来週末までなのですが、次の仕事はまたいろいろと大変な所なので心機一転
やる気を見せていけるようにしないと…と思っています。

メールソフトの方はGitHubのレポジトリに置いているアプリに関してはAk@Ne!から正式名称のAkane Mailに
変更したり、既知のバグであったウィンドウを最小化してアプリを終了すると次の起動時時に最小化されずに
画面が表示されてしまう問題が解決出来たものが置いてありますが、なぜか最近の修正で左のツリーが
最初に開かなくなってしまっているので、そこを見つけて直さないと…って思っています。

次回の更新は3月1日予定ですが、精神面とか体調不良で書けない場合は2日に記事を書く予定です。